FANTASISTA・昨日の続き

【書泉ブックセンターでのイベント・その1】


昨日はカメラが無くて失敗したというところまで書きました。


撮影会の後に握手があったんですが
どうやらDVDを買った枚数によって違うとか。
自分はこのシステムの事を知らなかったので仕方無いのですが。
まぁ、知ってても無理ですけども。お金ないです。


1枚のみの人は握手。
2枚の人は握手+メンバー全員と写真。
3枚以上は写真の枚数が増えていくと。


この時の仕切りが微妙で枚数ごとに区切られてたんです。
1枚買った人が握手だけして元に戻り、
2枚買った人が列ごとに握手して写真とって元に戻り、見たいな感じだったので
その間はかなり間延びした感じだったんです。


でも、ある意味メンバーをずっと見ていられたので
それはそれで悪い時間ではなかったんです。
ある意味、美味しい時間でした(笑


少し戻しまして、自分の握手の時の話。
いつものハローの高速握手会がデフォルト設定だったので
低速とは言っても・・・と、高を括っていたんです。


いや、いつもはいくら遅くても十数秒で係員が後ろにいて・・・
今回のはマジで自由(^^;
自分のタイミングで隣の人に移ってたので
なれた人は推しのところでかなり止まってたり
(既に粘るという概念が無い・・・^^;)
全員とゆっくり話してる人とかいて
この状況になれてる人もいるんだなぁとか。


自分は何話して言いか全く考えてもいなかったし
いくら年下といえど可愛い女の子との話とかかなり苦手で(^^;
テンパリながらもどうにかこうにか(笑


かりん、紀子、あかね、蓮、優衣、葵、るみえ、アンナ、李沙、、明日香・亜季
この並び順で左からでした。
千奈美に最後の亜季ちゃんは全員のサインの入ったDVDのジャケットを渡す役でした。
  親切な方のご指摘により、彩ちゃんはいない事が判明(^^;
  DVDを見てさらに自分の記憶に自信が持てなくなっていたのも事実でして。
  フォローありがとうございましたm(_ _)m


最初の方の子(頭から3人)はノリが良いというか明るいというか
テンパッテ中々言葉が出てこない自分にもちゃんと対応してもらって嬉しかったです。


かりんはフットサルでの印象があったのでまだ良かったのですが
紀子ちゃん、あかねちゃんは本当に分からなくて(^^;
でも、向こうから話しかけてくれて助かりました。


蓮ちゃんにはフットサルの話をしたような記憶が・・・


優衣ちゃんにはとにかく前からファンだった事を伝えて
それ以外は何を話したか忘れました。
嬉しすぎてテンパリましたね(笑


葵ちゃんは優衣ちゃんとは連続してまして、
テンパったまま目の前に来てしまったので、
大好きな事を伝えられなかった事が残念でした。。。
でも、なんか色々と話した覚えはあるのですがやっぱり記憶が飛んでます orz


その後は葵ちゃんとの握手で舞い上がった事で
便利な「頑張って下さい」を連発しちゃいました。
この後の流れはサラッと行きすぎたので覚えてないんですよ。
DVDをみてるみえちゃんがいた事はどうにか認識できました。
でも彩ちゃんがどうしても思い出せない・・・本当にゴメンナサイ。


最後の明日香ちゃんはどうやらお笑い担当らしかったのですが
握手の時には向こうから話しかけてくれて、しっかりとした印象をもちました。


終わりに亜季ちゃんからジャケットをもらう時に
握手とかしてもらいました。


他の人が握手や写真を撮っている時の
メンバーを見ていると色々な面が見えて面白かったです。


蓮ちゃん、優衣ちゃん、葵ちゃんの3連番で渋滞が起こるんですよ(^^;



・・・また、体調が微妙になってきたのでここまで。


芸能人女子フットサルチーム FANTASISTA FIRST IMPACT IN HAWAII「welina.」 [DVD]

芸能人女子フットサルチーム FANTASISTA FIRST IMPACT IN HAWAII「welina.」 [DVD]