■レス・07/10/29■

  コメント、ありがとうございます(^^;

  • K.N.さんへ

『ファンタイベントへようこそお越し下さいました(笑
楽しんで頂けたら幸いです
で、ひとつ余計な事かも知れませんが、昨日から気になっていたんで・・
彩ちゃん(鈴木彩)は受験専念のため今は活動を休止していまして、昨日のイベントにも来ていません。
あきぼー含めて、昨日の出席者は11人です。

今後ともファンタジスタをよろしく(笑』
  ありがとうございます。本当に楽しかったです。
  謎が解けて、気持ちのつかえが取れた感じです(^^;
  やっぱり居なかったんですね〜 書いてるうちに変だなぁとか思ってたのですが確証も無くて。
  11人だしあってるのかなぁと。ご指摘、助かりましたm(_ _)m
  あきぼー、ということは「藤岡茜」ちゃんでしょうか?
  FANTASISTAに関してはほとんど初心者なので間違いが色々とあるかもしれまんせん。
  〜追記〜
  あきぼーって亜季ちゃんの事なんですね(^^;;;
  あきぼーを入れて12人だと思い込んでたので。