昨日の東京厚生年金会館

℃-uteのシングル発売記念イベントでした。
【Cutie Circuit 2007】


2階席だったんですが席の傾斜が良い感じについていて結構見やすかったです♪
しかもど真ん中だったので最初にメンバーが並んでいた時は、
なっきぃと0ズレでした(^^;


始まりはキューティーガールズ登場の曲が流れてきて
ちっさーとまいまいが登場。
お鈴がいない?
と思ったら・・・


ももちが登場!(^^;
この日はBuono!のイベントが次に控えているんでしたね♪
そんな兼ね合いもあり特別出演したんでしょうね。
巡回先の情報では
Buono!のイベントに℃-uteのメンバーが出たらしいですね(笑