アコースティックなっち

行って来ました、なっちのコンサート♪


もしかしたらネタバレになるかも知れないので
これ以上先を見る場合はお気をつけ下さい。


生バンドでのコンサートってホント久しぶりでした。
これの前は・・・
おっ。なっちのディナーショーかも♪


普通のコンサートで考えると数十年前のアイドルのコンサートかな?
思い出してみると、あの頃はアイドルが普通にバンドを従えてツアーをしていたような・・・
まぁ、そんな感じで懐かしさも感じていました。


バンドメンバーの紹介なんか特に。
それと曲間で各プレーヤーのソロとかね。


そうそう。
プレーヤー繋がりで話しちゃいますが特別ゲストが来ました♪


ツアーレポとか見ないで参戦する方なので普通にビックリしました(^^;
なっちが段取りを間違えたのかバンド紹介の前にチラッと特別ゲストの事を言った時に
何となく「圭ちゃん」が思い浮かんだんです。
アコースティックつながりで以前にフルートとか披露してたじゃないですか(笑
少し前にその時の映像を見返していたので。


予想はちょっと外れていて、サックスを持った圭ちゃんが登場しました♪
なっちは年上のメンバーといるとさらに幼くなるというか妹モードになる様な(^^;
チョット緊張気味だったなっちも少しリラックスしたように見えました。
今日はDVD撮影もあり身内や関係者も見に来ていて、いつも以上に緊張していると言っていたので。


逆に圭ちゃんが緊張しているようでした。
人前でしかも大勢の前で披露するのは初とか言ってたと思います。


最初に「好きで×5」
ヤバイですね。
この曲は大好きなので本当に感動です。
サックスの音が聞こえてきたときにはゾクゾクッとしました。


Memory 青春の光
こっちの曲はサックスよりもハモリに感動です。
やっぱり圭ちゃんは上手いっす。
なっちと圭ちゃんの声の絡み具合が何とも心地よく♪


とりあえず、今日はここまで・・・Zzz