これは楽しい♪

今回の新人公演のパンフレットDVDの事。
これは見とけとゆいたいです



いつものメンバー紹介の他に
1回目の新人公演のバックステージ
2回目の新人公演のリハーサルオフショット、写真撮影、バックステージと
作られた物ではない彼女たちが見られます。


見て思った事は・・・


・小さい子はやっぱり騒がしい(^^;
  他グループのバックステージ映像もたまに見られますが、レベルが違うと思います(笑


・バックステージの方が良い表情をしてる子がいます
  まぁ、緊張とかあるんでしょうけどね。もったいないです、あんなに良い笑顔をしてるのに。


・是ちゃん、頑張れ!(^^;;;
  エッグでは一番年上だしね。コンサート前のエンジンの掛け声とか頑張ってると思います。
  あと、1回目のコンサート後のエンジンでは自分ももらい泣きしてしまいました(;。;)


とりあえず、こんな感じで。
面白いっすよ、このDVD。