ステラボール

新人公演11月。行って来ました、品川まで!
とにかく、楽しかった〜♪


最初に全体的な印象など。
え〜と、2階席でまったりと見てた事もあるのかもしれませんが
親目線というか親戚のお兄ちゃん的な見方で見てたような感じ?


コンサートというよりも発表会と思いました。
それが良い悪いという事では全く無いです。
むしろ味になっているというか。


色んな場面で『がんばれ〜!』と思ってしまいましたけども(^^;
それが楽しい♪


改めてハローの先輩たちの凄さを知るというか。
(もしかしたら同じ事を前の新人公演の感想で書いてるかもしれません・・・)
歌いながら踊る事がどれだけの努力によって表現されているのか、考えさせられます。


成長過程が見られるのは他のハローメンバーでも同じですが
これだけのバリエーションや成長幅を堪能できるのはエッグだからかなぁと思います。


それでは、気になった曲とか。


  鳴り始めた恋のBELL
オリジナルメンバーのエッグの子達だけで。
元々自分のパートだったところと新たに加わったところでの差が(^^;
『がんばれっ!』


  大きな愛でもてなして
素で可愛かったです♪


  恋する♡エンジェル♡ハート
歌が好きなんで盛り上がりました♪


  『チュッ!夏パーティ』
小さい子3人で、まさに親戚のお兄さん感覚でした(^^;


  赤いフリージア
この4人全員の2L写真、買ってます(笑


  手を握って歩きたい
歌の前に是ちゃんが掛け声を。
何か是ちゃんが楽しげにしてると嬉しいんですよね〜


新人公演は他のハローメンバーのコンサートとは違った楽しみが味わえます♪