東京厚生年金会館

娘。コンに行って来ました。
秋ツアーに初参戦でした。


やっぱり、娘。は最高でした!
(なんか、娘。コンの後には毎回書いてる気がする^^;)


かっこよさに痺れたと思ったら
可愛さにメロメロにされるこの振り幅!


裕ちゃんの言葉で
「今の娘。が最高の娘。〜」というのが、凄く納得できるなぁと思いました。


そうそう。
まず言っておきたいにはみっつぃの件。


い〜や、ヤバカッタ(^^;
髪型が変わったんですね〜♪
ショートになってました。
これがまた似合ってて萌えました♪


ソロで歌ってる時のスクリーンに映った表情から
緊張が伝わってくるような気がして、
頑張って笑顔で歌おうとしてるその気持ちに打たれました。


その時、昨日の新人公演を思い出したりしたんですが
考えてみればみっつぃはエッグの子達よりも高配になるんですよね〜
それを考えると娘。の中で良くやってるなぁと思います。