東京厚生年金会館・続き

ちょうどハロモニ@が始まったので中断してました(^^;


この日は1階6列だったので、かなり近く感じられたし
色々と勘違いできて楽しかったです♪(^^;


基本えりりんを見てましたねぇ〜
いやぁ〜、可愛かった♪
しかも基本的に左側に来てくれたのでラッキーでした!


でもね〜
えりりんが右側とかいった時に他の子を見ると
誰を見てもやっぱり可愛いんですよ♪
DDの特性が大爆発って感じです(^^;


途中のMCというか子芝居(笑
さゆみん&その他のメンバー、GJでした。


あのキャラはさゆみん以外には出来そうも無いですよね〜
素というかやってる本人が一番楽しかったんじゃないでしょうか(笑笑


あとリーダーとサブリーダーのMCは感慨深い物がありました。
TVで5期に選ばれた場面が蘇ってきましたよ。


ジュンジュンとリンリンの「好きな先輩」
これも良かったですね!


5期、6期ときて
7期の小春は1人で歌いましたっけ?
みっつぃも1人で歌いましたっけ?
だから8期3人で歌うと思ってたら
みっつぃはソロだったからビックリしたんですけど。


短いですが強引にまとめると・・・
メンバーの笑顔が堪能できて嬉しかったです♪