紅白

娘。が10回目の出場という事でおめでと〜♪


で、ベリーズ℃-uteは初出場という事でおめでと〜!!


キッズ達はどちらのグループも今年も頑張ってたもんね。
ベリーズ横浜アリーナでの最年少単独ライブ。
℃-uteオリコン3位に新人賞!!


記録でみると良い年だと思います。
来年はヲタだけでなく一般にも
記憶にとどまるような活動をして欲しいと思います。


貴重な映像はこちら♪


この映像を見て気付くのがまいみぃがいない事。
学校行事関連かもしかしたら・・・
ソロでのお仕事といえば写真集か!?
あ、なっちとのユニットもありましたね〜(^^;


個人的にはお鈴の2冊目も出た事だし
写真集の線もありかなぁと思うのですけども。


それに便乗した発言ですが・・・
梅たんの写真集、まだぁ?