3rdアルバム♪

昨日は眠くて色々と更新するのが無理でした。
で、少し出遅れましたがこのネタなど。


℃-uteのアルバムの情報が出てきましたね!

3rd〜LOVEエスカレーション〜
1.都会っ子 純情
2.イメージカラー/お鈴・まいみぃ
3.乙女COCORO
4.LALALA 幸せの歌
5.ほめられ伸び子のテーマ曲
6.めぐる恋の季節
7.スイーーツ→→→ライブ/ちっさー・ありかん
8.桜チラリ
9.晴れのプラチナ通り/なっきぃ・まいまい
10.ドドンガドン音頭/テンションあげ子 with ℃-ute合唱団


いきなりツートップで来るのかと。
深いなぁとか思ったり(笑


最初、上から見ていった時『ほめられ伸び子』が梅たんだと思ったんです。
でも名前が書いてなかったから、あれ?と思いまして。


ちっさーとありかん。しかしタイトルがね〜
かんちゃんは分かるけども、ちっさーとか(^^;
とか言ってますが、何気に乙女なちっさーも楽しみですね♪
でも、スイーーツとありますがライブと来てるので
甘ったるい曲でなくてノリノリな曲なのかも・・・?


ディスコ クイーン』に続いてなっきぃとまいまい。
普通に期待大です!!


そ・し・て・・・


『テンションあげ子』


キタァ〜〜〜


さてさて、どんな曲になるのやら。
音頭とか言う時点でヤバイですけども(^^;;;
これを楽しみに首を長くして待ちたいと思います♪