思い出の地、進化の地

また、新宿コマでミュージカルをやるみたいですね〜
ぶっちゃけ、次の舞台はかなりハードルが高いと思うんです。
リボンの騎士以前と以後でまったく質が変わっちゃいましたから(^^;
こういっちゃ失礼ですけども、以前はミュージカル風の舞台だと思うんです。
それなりに楽しかったんですけどね。
自分はハロー以外のミュージカル(レ・ミゼラブル)も見たことがあったので
少し違和感を感じていたのは事実です。
でも、リボンの騎士はね〜
今思い出しても興奮が蘇ってきます。
あれを見た人たちは意識や視点がかなり上がってると思うんですよ。
娘。たちもここまで出来るんじゃん!! みたいな。
ミュージカルのスタッフには以前の宝塚の方々みたいに
ミュージカルのプロにお願いしたいですね〜
また宝塚さんでも良いし、劇団四季さんとか(笑 <むぼ〜


まぁ、詳細はこれからという事なので、明るい話題に期待したいと思います!