寂しいとか。。。(ノ。`)

先週の【Guts10ガッタス】の冒頭部分から・・・

  川o・-・) いや、ほんとはねぇ〜 愛が欲しいって言おうと思ったんですけど、
        なんか、あの、現実的に○×□(聴き取れなかった)がいいなぁって
川=‘ゝ‘=|| あんまり、こんこんの口から愛が欲しいって、こうなんか、
        飢えてる様子は見たくないですけどね
  川o・-・) 寂しいよね、寂しいね。
川=‘ゝ‘=|| なんかやだなぁ〜それ。現役女子大生が愛が欲し、さみ、なんか寂しくなぁい。ね〜
  川o・-・) 寂しい寂しい、すっごい寂しいよ〜

紺ちゃん、二十歳を超えての寂しいはリアルなので止めて下さい(ノ。`)


紺ちゃんが寂しいなら何かしてあげたいけど、こればかりはどうする事も出来ないという・・・
幸せでいて欲しい相手が幸せでいられないこのジレンマ。
この寂しさの裏に自分の幸せがあるというのが、何とも言えず切ないです。。。


紺ちゃんも普通の乙女ですからね〜
大好きな人の側に居たくなる事もあるでしょうけども・・・


相手の幸せは望むけれども、その寂しさは出来れば自分が癒したいとか思うのは普通の感情だと思います。
でもそれを紺ちゃん対しても思ってしまう自分は逝ちゃってますか? "r(・_・)ポリポリ
無理なのは分かりきってるけれども・・・どうしても考えずにはいられない。。。


自分としては二十歳超えればしょうがないかなぁという思いもあります。
でもハローの掟として、それさえも許されないのであるならば。。。
でないとまた紺ちゃんに会えなくなるんですよ。


それ絡みの報道が出た場合、
たとえ稼ぎ頭であっても自粛になってしまう鉄の掟。
何度もかいてますが、女の子の集団をまとめに当たっては仕方なしの面もあるのかなぁと。
未成年どころか小中学生も所属してる訳ですからね。
だとしても、紺ちゃんに恋愛するなと言う事は出来ません。


マジで、切ないねぇ〜