手作り

先週のやねんはキューティーガールズ


バレンタインデーには℃-uteのみんなでチョコレート交換とか。
んで、ちっさーは初めてチョコレートを作ったとか(萌
かき混ぜるのとかめんどくさかったとか(^^;
で、来年からは手作りを止めようかなぁと。
ちっさーらしいというか何と言うか(笑笑


そこで、2人からブーイングが(^^;
とりあえず、心を改めたようでしたけども。。。
来年が楽しみです♪


まいまいは初めてキックーを作ったとか(萌
今まではパイを作ってたらしいですね。


クッキー作りは難しいらしく
まいまい曰く、混ぜるのに腕が重くてしびれるくらい痛くなるとか
お鈴に「同じじゃん、ちっさーと♪」とか突っ込まれてましたが(笑


「まいちゃんの努力が伝わってきたよ」とお鈴が言った時
ちっさーが少し不満げに何か言ってました(^^;;;


お鈴はラッピングに力を入れたようです。