咲樹色ブログ

【新ダンス☆+。】

玉子焼きは
何等分かにしたものを
更に半分にしてから
食べます…
モリサキですっ(´∀`)


その方が
沢山食べた気になれるからぁ☆+。

ここまで読んだ時点であるお方が浮かんできました(^^;


当然のごとく、紺ちゃんですね〜♪
したら、続きにこんな事が・・・

確か…
ハロ☆プロの先輩の
紺野あさ美さんも
同じような食べ方をしていたような??!♪笑

モリサキちゃんはももち推しだとばかり思ってたのですが
ハロヲタだったんですね〜(笑


その片鱗が出ているのが
【Let’s go!ブロンディーズ!】
この日のブログで

そうそう♪
今日の稽古で、
道重さゆみさんに似てるよね〜
って言われました(★p´v`q)
嬉しぃ〜い!!
この間、メイクさんにも言われたんですよ☆
「しげさん2号」
だって(*’-^)-☆
髪型とかの関係でかな??!

とか言ってるのでね〜