ガッテン

先日は寝落ちしてしまいました・・・
引っ張りすぎなのでオープニングだけで終わりにしますが
これだけでもちゃんと終わらせたいと思う所存であります(^^;



途中に突っ込みを入れますんで、よろしく。
途切れ途切れになりますが、ご勘弁。

川=‘ゝ‘=|| 動物にたとえるならこんこんはコアラだと思う、里田まいです。
  川o・-・) 動物にたとえるなら里田さんは、お・う・ま?だと思う、紺野あさ美です。

いきなり疑問形とか(^^;
しかも、『馬』ではなくて『お馬』。
こんな些細なところに萌えが隠れてるんですよ。紺ちゃんの場合は(笑 <推しゆえの過剰反応とも言う

川=‘ゝ‘=|| あ〜、分かる分かる。
        これね〜、私ね〜、あの〜馬って言いましたけど、あの、自覚症状もありますねぇ
  川o・-・) ゆってますね〜
川=‘ゝ‘=|| ゆってますね〜
  川o・-・) 若干そ、若干そぉ、自分でも言ってますけどイヤなのかと思って、若干迷ったんですけど

紺ちゃんの焦ってるところは早口で繰り返しちゃってるところに表れたりしてますが
その迷いが表れているのが上の「お馬」を切れ切れで言ってたりするところですね(萌

川=‘ゝ‘=|| いや、全然大丈夫です。馬って、だって速いっしょ足。
  川o・-・) 可愛いしね〜
川=‘ゝ‘=|| 可愛いんだよ〜
  川o・-・) 可愛いよ〜実際瞳がつぶらなんで。

里田さんの足が速いからという理由もなんですけども(笑
可愛いとゆってる紺ちゃんの声が可愛すぎだったり。

川=‘ゝ‘=|| あの、昔りんねちゃんも言ってたんだけど、
        馬とか牛の世話をしてるとね、段々顔がそうなってくるって言ってたの
  川o・-・) アハハ♪
川=‘ゝ‘=|| あ、まさに、ホントりんねちゃんが真剣な顔して言ってて
  川o・-・) アハハ♪
川=‘ゝ‘=|| あ、でも、最初はなんでそうなのかなと思ってたけど
        自分がパドック担当、応援してた馬の担当になってから、確かにそれ分かる
  川o・-・) へぇ〜、似てくるんだぁ
川=‘ゝ‘=|| 似てくるぅ
  川o・-・) へぇ〜

りんね、キター!(^^; <懐かしい
ここでの萌えは紺ちゃんの笑い声というか笑い方。
とにかく可愛らしい♪

川=‘ゝ‘=|| そうなんだけど、こんこんに関しては私コアラなんだよね〜
  川o・-・) あっ、これも良く言われますねぇ〜
川=‘ゝ‘=|| 言われるぅ?
  川o・-・) うん、コアラとかパンダとか狸とか金魚とか
川=‘ゝ‘=|| あら、アハ♪
  川o・-・) 最後だけ、☆※▼$◇■(聴き取れない)
川=‘ゝ‘=|| 何で最後だけ金魚なんだろ
  川o・-・) 金魚。昔良く言われて
川=‘ゝ‘=|| あ、似てる〜

金魚って昔やってた物まねが原因なんでしょうかね?
それとも金魚に似てるとかいうのが先なんでしょうか?

  川o・-・) でも、パンダ〜、たぬき〜、コアラ
川=‘ゝ‘=|| え、でも、いいなぁ〜。なんか可愛らしいものじゃん
  川o・-・) ホント、ようは丸いんですよねぇ。顔が
川=‘ゝ‘=|| アハハ♪
  川o・-・) アハハ♪

丸っこいのが紺ちゃんの良いところといいますが
今現在の紺ちゃんのお顔はホッペがスッキリしていてお姉さんの雰囲気が。
自分の中では紺ちゃんのホッペベストゾーンというのがありまして
やっぱりつき過ぎはどうかとも思うのですが、
最近は無さ過ぎても紺ちゃんらしくないと思うようになってきたり・・・(笑
今の紺ちゃんも少し大人びた顔で嫌いじゃないですが、 <むしろ好き♪
もう少しあっても良いかなぁとか(^^;;;
このホッペの増減が激しい問題を引き継いでるのはさゆみんですね〜
さゆを見るたびにホッペはきになります(笑

川=‘ゝ‘=|| 結果そこに繋がるみたいな
  川o・-・) そこに繋がるんですよ
川=‘ゝ‘=|| 愛嬌があって可愛いですよ
  川o・-・) いやいやぁ〜

紺ちゃん定番の照れながらの「いやいやぁ〜」
基本の萌えポイントですね♪

川=‘ゝ‘=|| ま、動物に、性格的なことはコアラの性格は良く分かんないんで〜
  川o・-・)  はぁ〜
川=‘ゝ‘=|| わかんない
  川o・-・) 実は凶暴とか言いません?
川=‘ゝ‘=|| あ、そうなんだ
  川o・-・) 何か。ねぇ〜
川=‘ゝ‘=|| 隠れ凶暴
  川o・-・) 隠れ凶暴みたいな
川=‘ゝ‘=|| あ〜、そういうところも、もしかしたら合ってるんじゃない
  川o・-・) あははは♪ 合ってんのかな
川=‘ゝ‘=|| まだ見せて無い紺野あさ美のその
  川o・-・) 偏食だしね。ユーカリしか食べない
川=‘ゝ‘=|| 黒い部分を アハ、アハハ♪
  川o・-・) アハハ♪

紺ちゃんの黒い部分とかは想像できませんが(笑
あの「ホワァッ♪」とした雰囲気からは想像できない、
勇ましい部分を見ることが出来るのはフットサルの方でのガッタスですね!