まのえり

ブログを巡回していたら、まのちゃんの事が書いてあって
慌てて公式サイトに行ったらもう書いてありました。
【ハロー!プロジェクトからのお知らせ】


まのちゃん、音楽ガッタス卒業とか!
エッグも卒業でソロデビュー準備とか!!


いや〜、ビックリビックリ(笑


音楽ガッタスはある意味、実験の場というか試金石というか。
ずば抜けてまのちゃん人気が高かったのか、
ある程度元から決まっていたのかは、想像するしかないのですがね。


娘。に新しく入った子はあるその時点で忙しさを決定付けられちゃうと思うんです。
でもエッグの子達は学業と芸能活動をある程度自分で決められるのかなぁと。


事務所もまのちゃん推しの目処が立ち、真野ちゃん自身とお話し合いをしたのでしょうね。
もしかしたら、仕事優先ということが起こるかもしれない。
まのちゃんも色々と考えたんじゃないのかなぁ〜


どんな感じでデビューするのか、非常に興味深いところでもあります。
ん〜、楽しみ楽しみ♪


〜〜〜 追加 〜〜〜


まのちゃんにはガッタスにはいてもらいたいと思うのです。
公式発表でもガッタス卒業とは言って無いので大丈夫かなぁと。


今後、エッグ卒業組も増えるのでしょうかね?
新規でエッグの募集もしてたので
もしかしてエッグ本格始動かなぁとか思ってたので。
是ちゃんも卒業したし。


のっちは大学生で本来は4年制に進みたかったと思われるので
この意志が固いならばまだ学業優先かと思われます。


流石に中学生組の卒業は無いですよね?
かにょんとか、かなりのキャリアを積んでますけども(^^;