さゆ、君は何処へ向かおうとしているのか・・・(^^;;;

いや、ここ最近のヤンタンを聴いていて
さゆは大丈夫なのかと思ったり(笑


いや、個人的にはモーマンタイなのですがね。
ハロプロというか事務所的にはOKなのか?とか疑問が。


ちょっとぼかした書き方をしてますが
「オカズ」発言や「抱かれます」発言の事・・・です(^^;


以前のハロプロは・・・といってもあまりトークバラエティ系には縁がありませんが
・・・エロ系トークは事務所的にNGなんだと思ってました。


しかしここに来てのさゆ発言。
上の発言以外にもまだいくつかあったと思うのですが
問題があればさゆにも注意があるはず。
なのに連続で出てくるという事は・・・?


元々NGとか無かったけどエロトークに対応できる子がいなかった。
これはアイドルという立場上、ありえにですよね〜
あとは将来に向けての布石で解禁になった・・・とか?


で、将来に向けてというところで強引に話を近い将来の話にもっていったり(笑


「今夜もうさちゃんピース」が30分拡大されて
1時間番組になるとか!!


ギガントウレシス♪(^^;


ハロモニ@がさらに5分短縮されるとかいうご時世に
メチャ嬉しい出来事です!


コーナーも増えるでしょうし
リスナーからの葉書やメールも読まれる機会が
増えるという事ですよね!


ホントに楽しみです♪


さゆみん、さんまさんやショージさんに鍛えてもらって
さらなる高みを目指すのだ!!(^^;


でも「こんうさピー」では
クロさゆみんだけにしておいて下さい。
エロさゆみんヤンタンだけのキャラにしておいて下さいね(笑笑