3rd〜LOVE エスカレーション!〜

ざっくりとした感想とか(^^;


1.都会っ子 純情
この曲は今でも新鮮な気持ちで聴けます。
走召〜大好きな曲です!


5.ほめられ伸び子のテーマ曲
最後の「伸び子」のところがどうしても
「イヴ子」とダブリます(^^;


7.スイーーツ→→→ライブ/岡井千聖有原栞菜
栞ちゃん、カワユス♪
チッサーが意表をついてテラカワユスな歌い方が似合っていてチョットびっくり(笑
イメージ的にカッコイイ系の歌が似合うと思っていたので。


9.晴れのプラチナ通り/中島早貴萩原舞
このコンビの曲は前回に引き続きツボなのですが、分かったんです!
マイマイの歌声に魅了されてることに(照
もう少し大きくなって声が安定してくる時がメッチャ楽しみです♪


10.ドドンガドン音頭/テンションあげ子 with ℃-ute合唱団
これは文句なしに1番です(^^;
梅たんの歌い方がこの歌にすっごく合っていて、凄いなぁと。
この突き抜けた歌い方が気持ちいいです♪