ガチャガチャ・まとめ

土日にサボったので先々週分と先週分のガチャガチャをまとめます。


13 お鈴・腰 白のパフスリーブ、ピンクのマフラー
14 愛ちゃん、圭ちゃん、やぐちゃん・腰 みんなドレス♪(多分ディナーショー)
15 なっち・腰 白地に紺色の肩と赤いスカート
16 ちっさー・全身 着物・鶯色?ちょっと薄めで下がピンク
  この着物シリーズはどれも綺麗で可愛くて好きです♪
17 体調不良で携帯に触ってない。。。
18 唯ちゃん・腰 白い服
19 紺ちゃん・腰 『鳴り止まない〜』衣装
  やっと出てくれました(^。^)/


20 みっつぃ・バストサイズ 多分コンサートの衣装
21 梅たん・バストサイズ 薄緑の服に白いマフラー
22 熊さん・バストサイズ 白とピンクのワンピース
23 Berryz工房(キャプテン・りーちゃん)・バストサイズ 白い衣装
24 まいみぃ・腰 水色の服
25 よっちゃん 白いジャケットに水色のシャツ
26 れいにゃ 赤い服


ちょっと手抜きです。。。