ガキカメ

亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)

亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)


前作までのまとめは懐かしく見返すことが出来ました。
その当時の感想が思い出されて感慨深くもありました。
それは今のかめちゃんが輝いているからでもあると思います。


特に見て欲しいのは新作部分。
今回は総じて大人っぽくてカッコイイ!
ラジオやTVで見られる「ポケポケプー」なかめちゃんとのギャップに萌え♪


この大人っぽくてカッコイイかめちゃんをいろんな人に見て欲しいなぁと思うのです。
是非とも少年誌グラビアへ進出してもらって『亀井絵里』の名前を知らしめて欲しいなぁと。


ハロー界隈で留めておくにはもったいないフォトジェニックだと思うのです。


新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)

新垣里沙写真集『Happy girl』(DVD付)


ガキさんはやっぱり可愛い♪
ぱっとみはどう見ても幼いですが(^^;


ラジオのガキカメでは姉:ガキさん、妹:かめちゃんですが
写真集では逆転現象が起こってます(笑


今回のかめちゃんがかなり大人っぽかったので比較してしまう。
でもそこがガキさんの良さでもあると思うので。