とりあえず、見てみたい(^^;

ガッテンで出てきた紺ちゃんの話。


のんちゃんの寝相の話から突然紺ちゃんの話にw


紺ちゃんのが半目で寝てるのに石川さんはビックリしたとか(^^;


移動中、紺ちゃんは良く寝てるみたいなのですが
寝てるか起きてるか良く分からないとか・・・


舞ちん曰く、
「ファンの方には失礼ですが、こんこんの寝顔はぶっさいくですよ」とのこと(汗


・・・・・そんな寝顔を見ることが出来る立場になりてぇ〜とか、
マジに思った人、手ぇ〜あぁげろっ!!


はぁ〜い♪(^^)P


そんな顔すら見てみたいというのが男心というものなんでしょうかw


千奈美に、ハロメンの間ではこんこんの寝顔の話は有名らしい(^^;;;