小春日記。

小春の写真集。オススメです♪


久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)


久住小春写真集「久住小春」久住小春写真集「POP」[DVD付]


1、2冊目の時はまだ幼すぎて水着とかピンと来なかったんですが
今回は高校生としてそれなり(^^;に成長した小春が見られます。







昨日の日記でエロいと言った写真ですが(^^;
慣れると普通に可愛く見えてくるから不思議ですねwww
小春だからかなぁ〜




これは白黒のチェックのビキニを着ています。


・・・・・ん〜、このフェチっぽい企画。
感想を書き始めて気が付いたんですが
一部しか写ってないから感想を書いても伝わらないような(^^;


まぁ、仕方が無いので状況説明と、何かあれば一言で誤魔化しましょうかねw


気を取り直して。。。




パステルっぽい緑のロングTシャツ。
そんなシチュエーションで萌えるわけですがw


FLASHのインタビューに書いてあった
高知県で撮影した写真はじつはすっぴんなんです!」
と、いうことはこの写真もそうなのか?


最近の小春はきらりVer.の時は化粧が濃い目なので
今回の写真集は全体的に薄めだからどれがすっぴんなのか
良く分かりません(^^;
それでも、可愛いのは言うまでもありませんが♪





前のすっぴんらしき後にこれ。
レザーっぽいショートパンツと網タイツ&ブーツ。
少しハードな感じの衣装。
このギャップがなんとも言えませんw


顔立ちの綺麗さがこのワイルドさを引き立ててます。


小春、ギザカッコヨスw




この写真集で唯一納得できないのがこれ。
いや、可愛いんですけども。。。
いくらギャップに萌えるといっても
自分のイメージの中での小春はこの頭はしません!
そんな感じで、次へ。。。





ピンクの部屋着というのでしょうか。
これもすっぴんなのかなぁ?


手に持ってるのはレモンじゃ無いのは分かるんですが。
ゆずにしては大きいような気も。
カボスか?




この元写真には写って無いのですが
他の写真ではティアラをしてるのが分かります。
でもそのティアラもずれていて。
ドレスもボロッとした感じで。
何かダメージを負ってる感じ。


イメージとすれば、お城が襲撃にあって
命からがら逃げ出してきたお姫様。


小春にはダメージとか合うと思うんです。
いつも元気な子が、ダメージを負ってヘタレてるとか、萌えません?




実際は赤白の細かいシマシマビキニ。


小春もこんな風な、伏せ目がちでアンニュイな表情も
似合うような歳になったんですね〜・・・




真っ赤なビキニなんですが。。。




このビキニ、ローライズなんです。
ハイレグよりもエロい感じがするんですけども。。。
やっぱり、小春だからかなぁ〜




小春も雨女でしたよね。
最近、れいにゃのラジオで言ってた気がします。


雨でも笑顔の小春♡
この衣装の他の写真がまた可愛いんです!




これが、どうしてもエロと結びついてしまうメガネ(^^;




これは、裏表紙なので
手に取れば見えるのでそのまま。


ね、大人っぽくなりましたよね〜




こんな感じですが、
とにかくこの写真集そのものを見てくれと。
あえて見せたいところは挙げてないのでね。