お台場&妄想ww

申込みの日が決まりましたが、平日でしたね(^^;
でも、どうにかしようと思います。
携帯のローソンチケットとか登録してますし、他にも色々と。。。


話変わって・・・


ちっさーちっさーさんのところで
こんなのを知りました。



しばし鑑賞・・・・・
か、可愛いすぐる♡


はっ! 少し意識が飛んでました(^^;



とりあえず、これを見て
前に思った事を書いてみようかと思いまして。。。


上の映像にも出てきますが
ちっさーが実は上手いと知られるのは
ベリキューの紅白戦からだった訳じゃないですか。


でも、ファンタジスタリトルガッタスと試合をしたスポフェスの時
ちっさーがケガをしてなかったらファンタジスタとの試合で
あの動きを見ることが出来たかもしれないんですよね・・・


よくよく考えると、すっごく遠回りをしてたような気もするし
もの凄くもったいない事をしてたような気もして。。。


まぁ、「たられば」の話をしても仕方が無いのですがね(^^;


ちっさーのポテンシャルがあのときに知られていたら
ガッタスの歴史も少しは変わったのかなぁとか思ったものでw