FIVE STARS・れいな

他にもラジオねたで書きたいことは色々とあるのですが
この内容についてはすぐに書きたかったので(^^;


れいにゃが1人ぼっちでいる時には
はぶられいな」という言葉がよく使われていました。
そういえば最近は減りましたよね、1人でいること♪


そのことにまつわる話が
8/6での「MY FIVE STARS」のコーナーで出てきました。


時間を遡りまして、小春の合格が決まった時のハロモニでの事。
小春に合格した事を伝えに新潟まで出向いていきましたね。
新潟についてホテルからバスで学校へ移動してました。
そのバスの席順が色々と物議を醸しだしていた訳ですがw
れいなが一番後ろの席に梨華ちゃんと一緒に座ってたという事で
6期の2人が並んで座ってましたからね〜


その理由というのが、その日は朝からかなり熱が出てたそうです。
なのでカメラが回ってないときは寝てても良いよ、ということで
後ろの席を1人で陣取ってたみたいなんです。
もしかしたら、撮影されてた時だけ
梨華ちゃんが横に来てたのかもしれませんね。


そんな理由を知る事が出来て、少し安心したというかww


そんな理由を踏まえてみると
顔色はああり良くないし元気なさげですよね。

【その時の楽天日記】


ついでにオープニングトークの事など。


れいなは自分の性格を直したいと(^^;
どストレートに言うと性格が悪い、器が小さい。
わがままだしメチャクチャ自己中だと思ってるようですww
そういうことを気にしているれいにゃがメチャ可愛いです♡