花火

行って来ました、国立競技場。


そもそも花火なんて実家の方で見た花火大会以来、行った事無かったです。


この花火大会、申し込む時に心配したんです。
カップルばかりの中にポツリと存在する事になるんじゃないかとw
平日だしあまりハロヲタの皆さんは来ないんじゃないかと。


そんな心配もなんのその、沢山いましたね(^^;
自分と同じように夏期休暇を利用したのか有休を使ったのか分からないですが
平日によくもまぁ集まったものですww


ステージの正面に当たるのは指定席のAの方なのでしょうか?
自分が申し込もうと思ったときにはBしかなかったので・・・
ステージ横後方で遠目から眺める位置だったので微妙だったのですが
オーロラビジョンもあって助かりましたけども。


それに1人だったので流石に立ち上がっての応援は出来ませんでした(^^;
中には頑張っている人もいましたが、
どうしても一般の方からの微妙な視線に耐えられる訳も無くwww


でもステージは本当に楽しかったです。少しは半減してますがw


5,6曲を休み無しで歌い続けるのはコンサートでも中々無いですから
ホントご苦労様とベリキューのメンバーにゆいたいです


今回はある意味、色々と考えさせられる場面を見せられたなぁと思いました。
やはり、目的が違う者同士が同じ場所に存在すること事態に
無理があるんじゃないかなぁと感じました。


本音を言えば来年は女の子を連れて来てみたいと思いましたね(照
まぁ、当ても何も無いのですけどね。。。(泣


あと、花火はスゲ〜綺麗でした。
気に入ったのは
例えると、グラディウスに出てくる敵の発生みたいなのと
水面に水滴を撒いた様に見えるのと
しだれ柳ってい言うんですかね、スッゴク長い間消えずに落ちてくるのが
お気に入りでした♪