トラブル

昨日の夜、ハピスタの公式サイトが更新されていたので
見ていたら突然画面が乱れました。
一瞬ウイルスかと思って焦りました。
とりあえず、リセットボタンを押して再起動。
起動時から画面が乱れてました。
ウイルスではないとホッと安心したのもつかの間
ハード不良ということになり・・・
グラボなら替えはあったんですが
マザボとかCPUとかだったらどうしようと
冷や汗が出てきそうになりました。。。
深夜2時も過ぎていたので昨日は寝ました。
今日起きて早速PCを開けて確認。
グラボを外して見てみてもコンデンサとか飛んでないし・・・
マザーを見回してみても特に以上はなさそう・・・
グラボのGPUそのものが逝ってるのか、
CPUかブリッジが逝ってるか。
折角なので内部のホコリを外で吹き飛ばしてからグラボの交換。
んで、おそるそるスイッチを入れると・・・
起動しました!
マジで焦りました(^^;
皆さんも気をつけましょうといっても
壊れる時は急にやってきますからね〜