■レス・08/08/07■

  コメント、ありがとうございます。
  返事が遅くなってすいません。。。

id:samuraibomb さんへ
昨日はお疲れさまでした。ファン交流イベントの様子がよく分かりました。機嫌がいいミキティに弄られる新人アナを想像するとご愁傷様としか言いようが・・・(^_^;)
また現場でお会いできたらよろしくお願いします。

  そう思ってもらえれば、レポのような物を書いたかいもあるものです(^^;
  まぁ、ミキティ新人アナいじりは恒例のようなものですからww
  はい、また現場でお会いできればと思います。

id:美鐘音 さんへ
> すぐに気が付くだろうとか思って手抜きましたwスイマセン。
大丈夫です。実はびーはうさんと別れた後すぐ紺アモさんに会ってその事を教えてもらいました。
お気持ちだけでもありがとうございました。

  そうだったんですか。それならば良かったです(^^;
  また、現場でお会いしましょう〜