なっち

今日はなっちの誕生日♡


もう27歳ですかぁ〜
まったく見えないです(^^;


でもそこがなっちの良いところ!
ときたま、大人らしい雰囲気も見え隠れしてる様にも思いますw


しかし、考え方や精神面ではかなり昔から
「おとなっち」だったと思うのです。


普通の話をしている時にはアホアホなっちですがw
真面目な話をしだすと急におとおなっちになると思います。


それはなっちの本だったりラジオだったり
何かのインタビューなどから知り得たなっちの想い。


その優しい想い。。。
「優しい」の一言では表せないほどの母性。


これを簡単に表現する言葉が
『なっちは天使』
だと思うんですよね〜(照


なっちにはどんなに歳をとっても
そのまま変わらずにいて欲しいと思います。
あ、全部じゃないですよ。
変わるべきところは変化をしつつ
変わらないで欲しいところはそのままで・・・


なっち、誕生日おめでとう!!