いまさらですがw

℃-uteのコンサート。
感想とか書こうと思ったのですが、まだやってる最中ですしね。
あと、記憶も薄らいでいるのでw
DVD MAGAZINEの方の話をします。
なのでネタバレになりますので気をつけて下さ〜い。






なっきぃが仕切るのが定番になりつつありますがw
良いと思います!


今回は卓球ではなく、テニス対決!
スコート姿萌え〜♪


ダブルスでの対決で一人足りないという事で
なんと是ちゃんが参戦!
・・・何故?(^^;
いや、別に問題はないのですけどねw


あ、フットサルで交流はあるんですね!


テニスの試合自体は
所々は面白いところもあるのですが
映像的な変化に乏しく見るのに疲れたりw


その後の屋外バーベキューでは
野菜切り班と火おこし班に分かれて作業。


見てて楽しいのです♪


仲良く食事した後は浴衣で花火!
浴衣姿萌え〜♡


皆の一言ひとことにジーンとしたり。


そして、枕投げ大会!!(^^;


みんな楽しそうやねぇ〜♪


これはかなり癒されますよ〜
まだの人は是非ともチェック!