更に今更ですが・・・

ハロコン・・・w
全然書いてないんですよね。。。あれ、少し書いたかな?
その週はかなり眠くてホントに起きてられなくて。


こっちはもっと記憶が薄れているので
ちょっとセットリストなどを参考にしたりして。
とも思ったのですが個別で思い出せません!w


なので、ざっくりとした感想とか。


前に書いたのと重なりますが、
やっぱり何といってもエッグですよ。
自分がエッグ好きというのもあるのでしょうけども
かなり目立ってきた印象を受けました。


ここでせっきーに目が行くようになったんですよねぇ〜(^^;
あやちょにも目が行きましたね。


ラジオとかでこのコンサートで
HIGH-KINGが終わっちゃうとかで
ゆうかりんが泣いちゃったとか・・・(;。;)
ゆうかりん可愛いよゆうかりん


他にも色々とあったはずなんですが、思い出せません。。。
せっきーのインパクトが大きかったみたいです(^^;;;


んで、DVD MAGAZINEのCMコンテストは
ちょっとグダグダ感は漂ってましたがw
ガキさんが一番CMぽかったというか
そのまま使えそうだと思いました。


ガキさんカワユス♡


あと、清水キャプテンは真面目だねぇ〜
ネタをしっかりと仕込んできて。


あと、やっぱりミラクルなのは小春ですwww
あのカメラアングルとか構図とか
思いつきなんだと思うんですけども
何か人とは違う感性を感じました♪