シンデレラ

あと一回、千秋楽の昼に参戦します。
話的には普通に知られているシンデレラの話なので
特に話すこともないのですが。
細かいところで気になったところとか。
なので、ネタバレになるので気をつけてください。






え〜と、思い出した順に書くので時系列は無視してください。


・さゆが町娘の時に横に並んで順番に
足を上げていくところがあるのですが
足を上げるのを忘れてました。
その後みっつぃから「あれ〜」という顔で見られてましたw


・さゆが妖精の時にフライングしてからキラキラを撒くのですが
その前の踊ってる時に少しずつキラキラがこぼれてましたw


・町娘の時のみっつぃが異常に可愛かった♡!!
全身で可愛さを表現してる感じだし、
本当に楽しいんだろうなぁというのが
バシバシ伝わってきましたw


・カッコイイ小春も案外良いw
タッパもあるし映えますよね!


・そんな訳で背の高いジュンジュンは
ページが様になってる♪


・舞踏会のシーでのジュンジュンも
ギザカッコヨス♪


・愛ちゃんはとことん可愛かったですねぇ〜♡


ガキさんは思ったよりもかっこよくて、
さまになってました。
でも、やっぱり顔が可愛すぎるというか
幼すぎるというか、、、(^^;
声の良さに助けられてたかも。
低い声がかっこよかったので。


・その結果、購入物は・・・
ジュンジュンのTシャツと
ガキさんのソロ写真になりました(^^;


とりあえず、思い出せるのはこんな感じです。


続いてはDVD MAGAZINE。
面白かったところとか。


ゲームで『王子様がウィンク』というのがありまして
最初にカードが配られて、印のあるカードを手にした人が王子様。
そして王子様からウィンクをされた人は数秒後に
やられた宣言をして抜けると。
ウィンクをされて無い人がその現場を目撃した時は
王子様が誰か宣言して終了。
そのときまでに何人ウィンクで落とせたかというゲームです。


この時は王子様がさゆみんだったんですが
これが上手くてね〜w


「誰ぇ〜!?」とか演技をしつつウィンクで落とすというw


いやぁ〜、さゆみんは怖いなぁと思いましたwww
マジで子悪魔かも。


でもさゆみんになら落とされたいです♡(照