■レス・08/08/23■

  コメント、ありがとうございます。

id:okkuu317 さんへ
こんにちは
おひさしぶりです。
ブログのデザインが変わっていたのでびっくりしました。
びーはうさんの今後の予定にメルシー系がなかったのですが今後は行かれないのですか?
わたしも全然行けてないのですが・・・
狼。さんのブログでびーはうさんがサッカー経験者だと知りました

  お久しぶりと言いたいところなのですが、ほんとにスイマセン。
  自分は人の顔と名前を一致させて覚えるのが苦手なようで(歳のせいか?)
  顔のほうが思い出せません。。。orz
  次の次のメルシーの現場とかでお会いできればとも思うのですが・・・
  実は次のメルシー開催日とハピスタのライブがぶつかりまして(^^;
  純粋なハロー系では無いのですがのっちが出るのでそちらに行く事になりました。
  サッカーは中学の3年間だけであんまり上手くはないのです(^^;;;