亀戸から帰宅して色々と・・・

イベントが終わって近くのゲーセンで少し遊んでw
それから帰宅。


乗り換えの秋葉原で古本屋によって
ピアノの森』の続きを買って
途中でモスで遅い昼飯か早い夕飯かを買って
家に帰りました。
ドアを開けようと鍵を・・・ささらない!?


そういえば、最近鍵のささりが悪かったんですよ。
それで、昨日の朝は全く入らなくて
鍵を閉めないで会社へ、、、(^^;;;
たまに鍵そのものを閉め忘れるくらいだから
大丈夫だと思いますけども。


今日の朝は数回差し込んだら普通に入ったので
普通に鍵を閉めて家を出たんです。
帰ってきてドアを開けようとしたときには
どうやってもささらなくて。。。
いやぁ〜、焦りましたw


管理会社の電話番号を控えてなくて
あたふたしてたところ、事務所に直接行けばと思い当たりました。
休みの日は当番の人がいると聞いた記憶があったので。
でも、夕方ぐらいには上がるとか・・・
非常に微妙な時間・・・
少し悩んだ挙句、とりあえず隣駅まで行く事に。


行ったあとはとんとん拍子で解決しましたwww
その事務所で鍵屋さんを呼んでくれて
自分は家の前で待っていて
鍵屋さんがシリンダーを交換してくれて
今はこうして普通に家に居られます(^^;


マジで焦りましたw
基本、ビビリなのでwww