そして亀戸の事

今日は最初から2階のテラスで見るつもりでお出かけ。
なので12:30着を目標に家を出ました。
少し早めに出て、駅で遅い朝ごはんとか。時間的に昼ご飯か?


電車に乗ってる時に雨がいきなり降ってきたり弱まったり
また強まったり。。。
日本の気候はメッタメタですねぇ。。。温暖化。。。


駅に着くと亀戸は降ってませんでした。
30分ぐらい前でしたがステージ前の席の周りには
既に人だかりが出来てました。


たしか、整理券をもらえてない人でも席が空いていれば
座れる筈なのでそんな理由でしょうね〜
それに座れなくても近くで見られるし。


自分はそそくさと2階へ。
ステージ真正面の場所は埋まってますw


自分は少し右よりのところへ陣取りました。
2階からなのでオペラグラスは必需品ですw
でも、このオペラグラスのおかげで
のっちを堪能できました♪


イベント開始の少し前
MilkyWayコンビからイベント中の注意のアナウンスが。
この時にはのえるとこべにが応援に来てるという設定みたいで
ハテハテとか言ってましたww
ちゃんと声優さんをしてました♪
そして開始直前には他の3人からのアナウンスがありました。


始まりは定番のHELLOのテーマから。


次はモーニングコーヒーとか!高まります!!


そしてGO!Girlが続きます。


で、ジンギスカンと来て


最後はここにいるぜぇ!でした♪


モーニングコーヒーではのっちがハモリパート。
良く出来てたと思います。


ジンギスカンでは誰かがソロパート忘れてたw*1


マイクというか音響がイマイチなのはいつもの事ですが
パフォーマンスは、なんていうか頑張れぇ〜というか
完璧には遠いですけども。。。完璧を目指せば良いものでも無いですが。
まだまだ先がある子達ですから、
良かったよ〜とだけ手放しでは言えないとうか。。。
まぁ、とにかくガンバレッ!!


それでも、魅せるという面では凄いですよね〜
パフォーマンスをキャラというか
自身の存在でカバーしてるというか <大げさ?^^;
これに最高のパフォーマンスが加われば最強になっちゃいますからねw


それを成し遂げてるのが先輩たちですからね。
前のデリステの感想でも書きましたが
やっぱりこの感想にたどり着いちゃうんですよねぇ・・・
娘。ベリキュー(他、ハローの先輩方)はすげぇ〜なぁ〜と。


んで、今日は基本のっちをオペラグラスで追ってたのでw
前とあまり変わらない感想になっちゃったんですけどもwww


のっちは凄いですよ。ホントに。
色々なお仕事に携わってきて一皮向けたというか、、、
というよりも本来の自分の出し方を分かってきたのかなぁというかw
本当にのっちカワユス♡

*1:wとかありますが、実は笑ってられない心境だったり・・・このステージは一般のお客さんにも聞いてもらえるチャンスだから大事にして欲しいなぁというのが本音です