購入

買ってきましたよ〜


実は昨日も探したんですがDVD付のVer.が
会社近くのヨドバシに無くて困りました。
なので今日は表通りまで出て探しました。
したら2件目で見つかったのでラッキーでしたw
もしもDVD付が見つからなかったら今回は
通常版のみで済まそうかとふて腐れてましたwww


ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)

ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)

ペッパー警部(初回生産限定盤)(フォトブック付)

ペッパー警部(初回生産限定盤)(フォトブック付)

シングルV「ペッパー警部」 [DVD]

シングルV「ペッパー警部」 [DVD]


あと、音楽ガッタスのシングルVも購入。


シングルV「Come Together」 [DVD]

シングルV「Come Together」 [DVD]