主演

我らが娘。のリーダー、愛ちゃんがドラマ主演決定とか♪


NHKにドラマでマンガ原作という事ですね。
このマンガ、確か最初は月刊マガジンで
連載していたと思うのですが、
途中で連載誌を移動したんですよ。
その移動する前までは読んでいました。


愛ちゃんの役どころは主人公の男の子と
いつも一緒に行動している女の子の役のようですね。
だからヒロインかと思ったら、主演て書いてあるんですよね〜
もしかしたら少し設定の変更とかあるのかなぁ?
コンビとも書いてあるからダブル主演みたいなものでしょうか。


愛ちゃんはソロのお仕事で長く続くのは初めてだと思うので
これを機会に色々と外の世界(ハロプロ以外)も知って下さいね。