いつもの如く

KindaiとB.T.Lを購入。


今回は色々と充実してましたね。
Kinndaiは℃-uteが表紙だし
別冊付録までついてきましたから♪
赤一色でクリスマスの雰囲気満載ですw
何よりみんな可愛すぎ


Buono!のロッタラの衣装が可愛くてねぇ〜
今回は特に雅ちゃんがツボ。
雅ちゃんは綺麗過ぎ♪


やっと出ました!しゅごキャラエッグ!
明日の新人公演が楽しみです♪


梅田エリカの部屋へようこそ。
今回でメンバー全員に回りました。
次回からどうなっちゃうんでしょ?
それにしても梅たんとかんちゃんも
仲が良さげでいいですね♪


真野ちゃんのケーキ♪
食べてみたいですね!
そんで、ますます可愛くなってますねぇ〜
そんな真野ちゃんが出演するドラマ。
正確な情報が出てきたみたいですね!


B.L.Tの方にその情報が、、、


『Pocky 4Sisters 〜出せない手紙〜』へ
4姉妹の次女として出演するみたいですね〜
長女の大政さんは「ハチワンダイバー」で
見たことがありますが、他の2人の情報は
持ってません。
真野ちゃんがこの4人の中でどんな輝きを
見せてくれるのか注目したいですね!
・・・とか言ってますがBS−iは見られません(T-T)
また、takashidosuさんにお世話になろうかなぁw


そのままB.L.T.


中野ブロンディーズ」の舞台の事で
モリサキちゃんが出ています♪
エッグ来てますよ〜


娘。は次のアルバムの
『COVER YOU』についてですね。
やっぱり自分は今の娘。も大好きです♪
特にジュンジュンですよぉ〜
本当に来まくってますwww
どれだけ来てるかと言うと。
自分は携帯の待ち受け画面を基本毎日変えてるんです。
ほぼハロメンです。
少し前にハロガチャでジュンジュンの天使姿が出たんです
それが可愛すぎて五日ぐらい変えませんでした♪
それぐらいジュンジュンにはまってますねぇ〜


いつもの
Berryz工房℃-uteのコーナーがあって(ry


そんな感じですw