よろセン!

うちではあまり採り上げてなかったんですが
「もろP日記」から
気になるところがあったので♪


どうらや来年の1月分までの収録が終わったようで
この時の先生役というのが、、


ガキさん、みっつぃ、ジュンx2、リンx2
とのことです。


ジュンジュンの先生姿を想像すると萌えます(照
あ、ピシッとしたスーツに細身のメガネという
ビジュアルを想像しての事ですがwww


何を教えるかによって格好は変わるみたいですからね!
ジュン・リンが中国語とか今更そんなベタな事を
やらないことを祈ります(^^;


今までに先生役をやった子も
元々知ってたり興味があった事では無いですよね?


ちなみに少し前に真野ちゃんのブログにあがった写真。
よろセン!の収録の時に撮った写真で
お菓子の箱のようなのを持ってるのがあります。
それをみっつぃが先生の時に使ったようなんです。
お菓子じゃ無いみたいなんで、もしかしたら
バスボムみたいな物かなぁと考えてます。


笑えたのが今回はさゆみんに先生役が回ってこなかったらしく
その代りなのか、真野ちゃんのコーナーをやったみたいですw
マノポイントならぬ、サユポイントですね♪
ラジオでも言ってましたからね〜
まぁ、希望が叶って良かったなぁと(^^;


ちょっと考えちゃったんですが
さゆみんのこの行動って傍から見ると
先輩が後輩のジャマをしてとか見られちゃうんですかね?
でもこれってさゆみんの意識の高さの表れかもと思うんです。
(もしかしたら素と言うか元からの性格かもしれませんが^^;)
ラジオを聴いてると感じるんですが、先輩後輩変わりなく
ライバル心を秘めてるような気がします。
特に真野ちゃんはソロ。
もしもさゆみんがソロになった場合は
ソロとしては先輩になる訳ですよね。
さゆみんの中には先輩だから後輩だからという縛りは
無いのかも知れません。
もしかしたら、そこまで考えてなくて本能で
重要なポイントを嗅ぎ取ってるのかも知れませんねwwwww