Dohhh UP!

コンサート前には良くあることですが
怒涛のアップ攻勢ですね(^^;


今回は落ちはしなかったですが、重い重いwww


しゅごキャラ!まつり in ODAIBA』
たしか無料のイベントでしたよね。


この映像は明日の新人公演に向けてかなり高まりますね!


ゆうかりんHigh-Kingもあって少し慣れた感じがしますね。
かにょんは嬉しくて落ち着かないって感じで終始笑顔w
でもそれが作りっぽく見えるのは緊張のせいですかね?ww
あやちょはいつもの様に若干キョドりつつもw
以前よりは普通に話してましたね。
あかりが一番落ち着いて見えたようなwww
一番年下なのにね。
まぁ、今月号のKindaiのインタビューでは
しっかり者らしいので納得出来る結果ですね。