メルシー

最初の2試合と最後の2試合見ることが出来ましたw


3位決定戦と決勝戦を見ることが出来たので
とりあえず良しとしましょう。


本当は他の試合の事を
帰りのご飯の時にでも聴きたかったのですが
都合がつかず、チョット残念でしたw


そうそう、3位決定戦ではカレッツアのメンバーに
小さい子が出てきてて可愛かったですw
思ったよりもちゃんと動けてて凄かったですよ。
いくつくらいだったんでしょうね?


最後のハイタッチですが
階段の少し上からその列を見ると凄いんです。
可愛くて小さい顔がズラッと並んでて圧巻ですwww


でもこの場面ってうちらも貴重なとこですが
彼女たちにとっても重要なとこだと思うんです。
ここで一気にカブが上がったり下がったりします(^^;


やっぱりヲタに慣れてる子となれてない子の差がね〜
日ごろからヲタ相手のイベントをしてる
レースクイーンの子とか発展途上のアイドルさんたちは
反応が良いんですよね♪
でもあまりなれて無い子は手を出してなかったり
列を離れてたり色々とw
誰とは言いませんが(て言うか誰かわからなかったりwww)


そんな感じで途中抜けましたがそれなりに楽しかったのです♪
来年もメルシーあるみたいですが
現場を控えようと考えてる身としては
ハロー系以外から抑えていく事になるのかなぁと。
まだ分かりませんが。。。