シングルイベント

楽しかったです♪


メルシーのやっていた川崎から急いで移動。
開場の30分くらい前に並びました。
席は2階の左側。
チョット遠いなぁとか思ったり。
メンバー全員が出てくると思ってたので
キューティーガールズが出てきてビックリ。
イベントの時は毎回この展開でしたよねw
でも、充電期間に入る模様。
しばらくこのようなイベントにもしばらく出てこないのか。
その代りにMCチッサー(ryが出てくるのかも。
それとも、別の何かを考えてるのかなぁ?
衣装は今回のシングルの衣装。
黒のスーツでみんなカッコヨス♪
歌の間にやったゲーム?
開始前に会場にいるファンから集めたアンケート。
メンバー個々のイメージを書くのですが2個あって
1つが「〜だ」となる言葉で、
1つが一言でいえば。
個人的には凄く微妙な質問だなぁと。
かぶりやすいというか違って書くのが難しい。
覚えてる範囲で「〜だ」の方は、、、
梅たん「美人」
まいみぃ「キレイ」
なっきぃ「りこう」
お鈴「完璧」
ちっさー「男まえ」w
まいまい「カワイイ」
かんちゃん「元気」
一言の方は、、、
梅たん「ギャップ」
まいみぃ・・・忘れた
なっきぃ「賢い」<自信無し
お鈴「お嬢様」
ちっさー・・・忘れた
まいまい「超・成長中」w
かんちゃん「みんなと仲良し」
こんな感じだったはず。
結構浮かばないです(^^;;;
難しかったですw
ステージに戻りまして、
このアンケートからメンバーを当てるというもの。
この時は「ラブちゃん」という青い熊のキグルミが
司会の為に出てきましたw
んで、最初に選ばれたのは梅たん。
この時点でメンバーは後ろを向いて
誰が選ばれてるのか分かりません。
最初のアンケートは「料理上手」<2個目、3個目忘れた
これでメンバー全員分かっちゃったみたいですw
なので梅たんだけ遠慮がちに手を上げてたとか(萌
梅たんカワユス♪
このゲームではステージで3分割されるんです。
答えてない人、答えてる最中の人、答え終わった人
それぞれで何かやってるから収集がつかなくなってましたw
答えてないメンバーは待ってる最中に押し合いしてたり。
答えたメンバーは可愛いポーズしててと司会の人に言われたら
さらに色々と工夫し過ぎて答えてる人のジャマになってるしw
それもまた味というか、面白かったですwww
次の答えはかんちゃん。
最初のアンケートは「太陽」<同じく忘れた、、、
これはみんな色々でしたね。
ちっさー、まいみぃ、お鈴など
梅たんはなっきぃと答えてたんですが
なっきぃと声に出してしまって
罰としてホワイトボードの後ろに立たされてましたw
でも背が高いから上から見えることをアピールしてましたw
それがまたカワユス♪
そんな感じでゲームが終わり。
歌も終わり握手会。
最近まこっちゃんの緩い握手会だけだったので
流し役のいるのに違和感を覚えたりw
梅たんを間近で見ていつも思うことですが、顔小さくて美人さんです
今回はマイマイの握手の力強さにちょっと感動w
かんちゃんのところでは前の人が粘ってた為か
自分もついでに流されちゃいました。。。
他の人にはお疲れ様をいって
もう一言いえるかどうかぐらいあったのに、
かんちゃんの時はお疲れ様を言ってる最中に流されました。
流す役の人もそこら辺は考えて欲しいと思います。
ただ流せば良いというものでもないと思うので
気を使って流すスキルを上げてくださいw
やっぱり℃-uteメンバーはみんな可愛いですね♪
近くで見ると可愛さに圧倒されます。
分かっていても毎回思ってしまいますw
あと、握手で並んでいる時に思ったのですが
1階の右側からではステージの見えない場所が出来てたので
2階からで良かったと思いました。
遠いとか思ってゴメンナサイとゆいたいです
あと、女の子のファンで今回の衣装と同じようなコスプレをしてる子が
集団でいて、同性ならではの楽しみ方だなぁと羨ましく思ったり(^^;
でも、今回の衣装は真似しようと思えば出来ないこともないのかw
兎にも角にも梅たんと久々に握手が出来て大満足でした♪