総批判家

こんな大事になってるなんて知りませんでした。


とか書いてるそばから
よろセン!が始まる前に謝罪のテロップが入りましたね。



これ以外の情報を知らないし
(2ちゃんとかmixiとか見ないから)
どんな荒れ方をしたかよく分からないので
なんともいえませんが。。。


確かに制作側のチェック体制が甘かったのは事実だとして。
自分は人の揚げ足を取れるほど正しく生きてないし
歴史をガッツリと学んだわけでは無いので何も言えません。
批判文を書く方は清く正しく生きてこられたんでしょう。
自分がもし批判するなら公の目に留まるような事はしないで
TV局に直接電話とかメールとかするかも。


あ〜そういえば、事務所批判は自分もしてるなぁ〜w
(ていうか、愚痴?)
これからは直接メールとかするようにしようと思いました。
人の振り見て我が振り直せって言いますからね!



ちなみにこちらはどう思います?