久しぶりに

この間、久しぶりに夢を見たんです。


基本自分は夢を見ません(覚えてません)。


夢を見やすいときは寝時を逃した時とか
二度寝をする時に見やすいです。


でもそんな時はほとんど夢見が悪いのですw
怖い夢や落ちる夢などなど。。。


しかし今回は・・・
ハロプロの忘年会らしきところに自分がいるという!w


かなり広い宴会場に沢山の人がいて
良く見るとハロプロメンバーが!


最初に認識できたのは中澤姐さん。
なんか声をかけられた記憶がw
次はあまり覚えて無いのですがやぐっちゃんかなぁ?


この辺りでおぼろげながら夢だと感じまして
自力で紺ちゃんを探したりwww


紺ちゃんと握手して
お礼を言ったり言われたりwww


そんなところで目が覚めました♪