のっちは何処へ向かおうとしてるのかw

話半分で聞いていた同人誌の制作。
本当にしているみたいですねwww


詳しくは最新のドガドガ7で語られてます。


今日の音楽ガッタスのライブでも少し情報がw


締め切りがどうやら18日らしく
微妙に間に合わないような事を言ってましたが
はたしてどうなることやらwww


のっち、がんがれ〜♪


もしも、完成して出店するならば
年末のコミケ行きも考えますよ(^^;


出来れば以前のドガドガ7で言っていた
コスプレも実現して欲しいところですがwww


あと、ガンダム好きが高じてか
ガンダム00ナビゲーション特番』
という番組に出演するようですwwwww


ある意味凄い。
一般的にはまだ無名ですからね(汗
様々な偶然の出逢いがこの奇跡を生んだのでは <言いすぎ?w


ガンダム00好きの方々と色々と語り合うようです。
となると、他のメンツが気になるところです。
芸人、著名人、タレント、そしてアイドルw
アメトーークガンダム芸人辺りがあやしいですね〜


楽しみ!と言いたいところですが
放映が来年の1/4の17:00からという事で
ワンダ紺から帰ってる時間なんですよね〜w


ビデオにどうにかして録画しないと。