横浜から帰宅

音楽ガッタスのライブから帰ってきました。


現場でお会いできた方、
今日は本当にお疲れ様でした!!


いやぁ〜、心から楽しかったですね!


お昼にご一緒できたmen's6さん。
夜にご一緒できた紺アモ姐さん、ぶるーむさん。
その後のご飯でご一緒出来たtakashidosuさんと、美鐘音さん。
待ち時間にお話できたラブマさん、ミスケンさん。
その他、少しでもお見かけした方、
今日はありがとうございました♪


この後はDVDマガジンを見て寝ますw
レポは書けないかも(^^;
気が向いたら感想くらいは書くかも。。。


p.s.
帰宅途中に体調が悪くなり
美鐘音さんにはご心配をおかけしましたm(_ _)m