〜キューティー♥ランド2〜

なんか、感動♪


東京厚生年金会館に行って来ました。


そういえば去年のクリスマスFCイベントは
当選しなくて行けなかったんですよね(^^;


今年はキューティー♥ランド2という名前だったので
これがクリスマスのFCイベントだということを
分かってなかったんですw


で、購入したグッズは、、、
梅たん2Lソロ写真と集合写真と
チョコを買いました。
なんか2000円買うとクジを一回引けるとかで
集合写真は買う予定ではなかったのですが買っちゃいましたw


ステージを見てみるとソファーなどがありました。
また寸劇みたいなのをするのかなぁとか思ったら、
なんと「寝る子は℃-ute」の続編とか!
しかも「ルーム長」「若浩」が出演!


マジやばかったです。
来夏が昔に戻って本気で起こるシーンとかマジ泣けました(;。;)
あの時の懐かしさや、熱演しているまいみぃにやられました。
この感動も共演のお二方がいたからこそだと思います。


続編の後はライブ。
やっぱり、「JUMP!」は良いやね〜
飛ぶには最高の曲ですw
あと、全員がサンタスタイル♪
みんなイメージカラーのサンタ服でテラキャワス♪♪
梅たんは当然イエローなのです。


握手会は特に考えてなかったので無難に済ませました。
やっぱりみんな可愛すぎ♪
梅たんは近くで見るとホントに顔散っちゃくてカワユス
梅たんにはサンタの衣装が似合ってて可愛いとか言ったのかな?
お鈴にはラジオ頑張って!と言ったと思われw


握手の後にCDをもらいました。。。
ん?
お!
これが噂の「ぐだぐだCD」ですね!!w


こんな感じで、本当に楽しかったです♪
チョット手抜きの感想でスイマセン(汗