プレゼント

23日のハピスタでのっちに渡すプレゼントを買ってきました♪


キューティー♥ランド2の後というのが微妙ですが(^^;
まぁ、それとこれは別という事でw


久しぶりにアキバの表側(?)に行ったんですが、
行くたびに何かしら変わってるというw


のっちへのプレゼントはある程度決めていたので
別の物を探しに表側に行ったんです。


したらのっちにピッタリなものが安売りをしていてwww
本当なら誕生日&クリスマスプレゼントで1つにするつもりが
別々の物になってしまいましたw
いや、安かったので(^^;


ちょっと、大きめなのが心配なのですがw
おそらく、気に入ってくれるとは思うんです。
今までのヲタっぷりがウソじゃなければですが(爆


もしかしたら、他にプレゼントを上げる方もいると思うんですが
かぶる可能性もあるんですよね〜
そこら辺も少し心配どころですwww