ベーグル

ハロー界隈を探索していると
「ベーグル」というものがちょくちょく出てきますw


んで、ちょっと気になっていたところ。。。


会社から駅までの道のりにドーナツ屋が
新しく出来たんです*1
そこで「ベーグル」も売ってたんです♪
試しに食べてみたのは『抹茶&あずき』
次の日の朝に軽く焼いて食べてみました。
そのままでも上手かったです!
でもチョット高いかなぁ〜
この見せは高品質が売りみたいなんで
おそらく使ってる材料が良いのでしょう。


次は表参道FABの帰り。
帰りの駅構内でベーグル屋さんを発見!
そこでは3ヶほど購入してみました。
前の店よりも安かったので。
『バナナ何とか』<忘れた
『バジルチーズ』
『豆乳&枝豆』
今日の朝は『バナナ〜』を食べてみました。
チョット焼きすぎたみたいです。
そのままで食べるには
前の店のよりも甘みが少ないかも。
何か塗って食べると良いかもです。


なんだかベーグルの「もちぃっ」とした食感に
やられた感じもします♪


いや、まこっちゃんとか紺ちゃんとかの話に
良く出てくるじゃないですか、、、ベーグル。
そういうのに自分は弱いんですよね〜www
影響されまくりです(^^;;;


そういえば、めぐが毎日ココアとか言ってたから
しばらくは毎日飲んでたなぁ〜w


他には「梅のお菓子」「鮭とば」「ちくわぶ」等など
とりあえずは試してます。
ていうか、試しちゃいますよね?ね?(^^;