ハピスタ・追加

思い出したことを徒然と。。。


そういえばバレンタインの定番曲である
『バレンタイン キッス』も歌ってました(^^;


あとごっちん
『愛のバカやろう』もありましたね。


まほちゆがメインの曲の時に
途中で振りというか移動を間違えたように見えました。
その後の歌まで引きずってしまったのか
何か少し泣いてるように見えたのですが・・・(心配
その後のステージには普通に出てきてたので
ホッとしたのですけども。


泣き出す直前の顔って一瞬笑って見えるんですよね。
って、何かのマンガで読んだ記憶があるのですが <元ネタ忘れた
確かにそうだなぁと思うんです。
で、まほちゆの笑顔がまさにそんな感じで
実際のステージの時には笑ってる様にも見えるし
泣いてるように見えなくもなくて・・・
でもステージからはける時に見えた横顔が
泣いてる様に見えたので。。。


ステージは生ですからね、いろんな事が起こると思います。
それに負けないで頑張って欲しいです。
・・・とか書いてて自分の見間違いだったら
チョット恥ずかしい(^^;


ついでに思ったことを書きますが、、、
ハピスタルーキーズの子達って
色んな意味でプロだなぁとか思うんですよね〜
似たような立場のエッグの子達と比べてしまうのですが。
エッグの子達は歌とダンスはかなり訓練を積んでるはずですから
そっちは問題無いのですが。
それ以外のMCとかトークの場面での話です。
新人公演のトークやMCから思うのは
個人の力量に任されてるというか
特に訓練らしき事はしていないと思われ。
(今後は手広くやるみたいですけどねw)
でもルーキーズはそちらの方も訓練されてるように思うのです。
ラジオを聴いても初回から形が出来ていたように感じました。
クリスマスイベントの時に新人として出てきた
まほちゆにしてもかなりしゃべれていた様に思います。
まぁ、メインの活躍の場が違うので比べるのは
ナンセンスなのでしょうが
個人として活動した時の事を考えるとね(^^;
ある意味地下系の場合は1回1回が勝負ですからね!
ハローみたいに母体があるものは1回ごとの
成長や変化を見るのが醍醐味だったりしますしね。


いや〜、アイドルって奥深いですねwww