真野ちゃん・新曲〜思考の迷路へw

『はじめての経験』とか
かなりベタなタイトルですがw


曲的には春から夏に向かっての爽やか系ですね。


タイトルだけでなく曲もベタですね。


でも、あのタイトルからはこの曲調が想像できなかったのは


昭和世代の人間だからでしょうかwww



てか、エッグがバックダンサーやん!w


あーちゃんがいる


メジャーデビュー予定組プラス2人。


メジャーに近いじゃないんですかね、あーちゃんとももちゃん♪



で、これを見て思ったのがジャニ戦略w


先輩のバックでJr.が踊るという形。


で、そのバックダンサーから新グループが作られるという感じで。



今までのハローはというと、オーディションで人目を引いて


その勢いと舞台裏を効果的に使った形でした。


しかし、ハロー自体が勢いを失った今 <ファンがこれを言って良い物だろうか?


別の形を作るしかないですからね。


8期オーデションは申込み形態を増やしたにもかかわらず


1万人を切ってましたからね。


あの時点で9期を行うのは難しいかなぁとか思ってたりはしました。


だって人気が落ちてるのがバレちゃいますから。


マジでどうするんだろうと思ってはいました。


んが、まさかジャニ女性版で来るとはwww


でも形態は近いし参考にするべき点は色々とありそうですからね(^^;



って、自分何書いてるんだろ。


今、仕事の方で気持ちがやさぐれているので


ダークサイドが出てきているみたいです。。。


いつもならオブラートに包んだ書き方とかするはずなんだけども。



いや、ももちのラジオでアキバ地方とダイバ地方の勢力に


押されているとモロに言われてたので


世間的にはそんなもんなんだろうなぁと。


だってどっちも冠番組を持ってますからね。深夜だけど。


ヨゴレも平気!(ていう人も中にはいるみたい。詳しくは知りませんw)みたいな感じで。


でも、ハロモニでだってアイドルの範疇でヨゴレネタやってたと思うんだけど。


まぁ、一部の人だけだったかもしれませんがw


現在の一般大衆にはアレぐらいじゃ普通すぎて響かないのかな?


しかし、ハロメンがあまりにもエゲツないことするのもどうかと思うし。


大枠では正統派に属してもらいたいしね。


まぁ、アキバ地方の番組はやりすぎて一部抗議とか来たみたいですがw


ハロモニが深夜枠になってセクシー系に走るのは微妙だし。


あ、元エルダメンからの選抜ならOKかもwww


って、今はハロプロの話でした。。。


書きながら考えてるから、まとまらないし行き当たりばったりです。


ハローも自分も色々とダメージを受けてるということで・・・?


う〜、なんか違う(つ-T)


ハローも暗中模索の中、どうにか盛り返そうとしてる訳ですよね!


自分も頑張らなきゃ。。。